【卒業記念品】タイムカプセルの開封(一色小学校)のお知らせ

query_builder 2021/11/25
ブログ
タイムカプセルの開封一色小学校

一色小学校を卒業したみなさまへ

卒業記念品で実施したタイムカプセル卒業便の返却・開封の日程が決まりましたので、お知らせいたします。


卒業記念品で作成したタイムカプセルを開ける時が やってきました。

成人式終了後、文化会館出口付近にて配布致しますのでカプセルを取りに来て下さい。

当日取りに来るのが難しい方ご質問のある方は12月25日までに連絡をください。


一色小学校は、昭和58年に旧葉山中学校の校舎を利用して誕生し、今日までに、37年間の歴史を刻んできました。平成29年度より学校教育目標を、「 仲間とともに やさしく かしこく たくましく 」 としており、この目標を設定し、定着を図っていきたいと考えています。

連絡はがき一色小学校

連絡はがき

【卒業記念品】タイムカプセルの開封(一色小学校)

男性会話

対象の方は

女性会話

葉山町立 一色小学校 2013年度卒業のみなさんです。

タイムカプセルのIDはS14001001511です。  


2013年度の卒業記念品で、タイムカプセル卒業便(一括配送コース)を1クラス29名で実施しています。

8年間良好な状態で保管しています。

男性OK

タイムカプセルの開封式のお知らせ

女性教える

■開封日 2022年1月10日(祝) 12:00~

■開封場所 葉山町福祉文化会館入り口付近

 神奈川県三浦郡葉山町堀内2220

男性綺麗

12月初旬に詳細の案内が届きます!

女性綺麗

みなさんのご自宅へ「連絡はがき」が届きますのでご確認ください。 連絡先のメールが記載されています。

「連絡はがき」には、タイムカプセルを実施した時にご住所と宛名を記載していただいています。

卒業してから住所が変わられた方は、タイムカプセルまで住所変更のご連絡をすぐにお知らせください。  

みなさまのお手元にタイムカプセル卒業便で、8年前の一色小学校の卒業の思い出と将来の夢をお届けします。是非お受け取りください。  


学校教育目標は 「 仲間とともに やさしく かしこく たくましく 」

<育てたい子ども像>    

○仲間と共に生きる子

○思いやりのある子

○自ら考え学習する子

○目標に向かって努力する子

この<育てたい子ども像>は、過去に学校教育目標として長年掲げられてきたものです。

NEW

  • タイムカプセル返却【練馬小学校】のお知らせ

    query_builder 2022/03/17
  • 東北地方を中心とした地震発生に関するタイムカプセルのサポートと対応のご案内

    query_builder 2022/03/17
  • タイムカプセルの開封【本郷台小学校】のお知らせ

    query_builder 2022/03/14
  • タイムカプセルの開封【田喜野井小学校】のお知らせ

    query_builder 2022/03/13
  • タイムカプセルの開封【めぐみ保育園】のお知らせ

    query_builder 2022/03/11

CATEGORY

ARCHIVE